[日記] 寒い!

今日は曇りから雨になり
八王子では初雪も!
寒くなりました。


朝から僕は喉の調子が悪い!
でも登校班の当番で
子供達を見送って来ました。
そして薬を取りに
石神井公園までバスで行った。
帰りに買い物をして帰り
そのまま家でゆっくり〜・・・


午後になり
寒気がして来て
熱が37.5度!=3
風邪をひいたようです。。。
毛布をまとい息子の帰りを待った。


息子は元気に帰り
すだ、しんどう、りんたろう
ともや、しんたろうくんが来て
賑やかに楽しんでいました。
夕方から息子はピアノに行き
楽しくやって来たようです。


熱がまだ上がるのか?
寒気が治まりませーん!
今夜はもちろん合気道は休み
暖かくして早めに寝まーす!=3


只今、38,3度でしたー!
あーしんど。。。。