[日記] 汗かいた!

今日はいい天気になり
暖かくなりました。


午前中は薬を取りに
自転車で石神井公園まで行き
行きは風が冷たいなぁ〜と感じたけど
帰りは暖かくなり汗を少しかいた。


午後は家には
アパートの管理業者が来て話しをして
最初のアパートがもう10年経つので
壁などの塗り替えをしないといけない
との事です。
そんな中、息子が帰り
すだ、しんたろうくんが来て
楽しんでいました。


夕方からピアノに行き
楽しくやって3月いっぱいで
辞める事も伝えて来たそうです。
連絡帳を読み
先生も残念がっていました。
まぁ、仕方ないですね・・・


夜僕は合気道に行き
少し汗かいてやって来ました。
でもこれぐらい暖かいといいですねー!