[日記] 良かった!

今日はいい天気になりました!


朝から晴れていて
スキー場での景色も良く
とても気持ち良かった!


今日も子供達と一緒に滑り
今日は中級コースにチャレンジ!
さすがにみんな転んだりして
楽しさ半分、大変さ半分だったようです。
それでもしっかり滑り降りて来て
スピードの怖さやコブの滑り憎さなどを
体感出来ていい経験になったようです。
何本か滑りお昼を食べて
ホテルに戻って来ました。


帰りの用意をして
バスに乗って夜
無事に元気に帰って来ました。
今回も怪我も無く
息子の成長も感じられて
楽しいスキーになりました!
また行けたら行きたいですー!
でも筋肉痛ですがね・・・