[日記] 空手審査

今日はいい天気になりました!


午前中は家でゆっくりして
お昼前に空手審査に
永山の道場へ向かった。
道が混んでいて
ギリギリになりそうで
途中でコンビニ寄って
お昼ご飯を買って食べながら
走って行きました。
無事に30分前ぐらいに着いて
お昼も食べ終わり一安心!


審査では
少し注意される事もありましたが
頑張ってやっていて
2時間ほどで何とか無事に終了。
はたして合格しているかな??
帰る途中でファミレスに寄って
デザートを食べて帰って来ました。


僕と一緒で身体が硬いので
毎日ストレッチでもやらせないと
駄目ですかねー!
中学に入ったら運動クラブに入って
鍛えてほしいですね!