[日記] 昇級試験

今日は曇っていました。


午前中、しげくんが来て
外で野球をしていたら
隣の親父が出て来て
迷惑だからやるな!と言って来て
僕と話し合いになり
嫌がる事をするのも何なので
今後野球はやらない事にしました。
車の塗装がどうのこうのと言っていたが
雨ざらしの車なのに矛盾した偏屈親父だよ!
子供の頃はそこで一緒に遊んだのに
子供時代を忘れてしまうんだろうね・・・
こんな大人が子供達を
どんどん小さくしてしまうんだろうな。
かわいそうにねぇ〜〜・・・


そして息子を連れて
空手の昇級試験をやりに
高田馬場道場へ行って来ました。
途中でお昼を食べてから行き
審査では
うまく出来なかったのもありましたが
いい感じでやっていて
僕も息子の空手姿を久しぶりに見て
成長している事を感じました。


終わって帰って来てすぐに
ヘイミー、のぶ、ゆうご、
しげ、つばさが来て
ゲーム対戦などで遊んでいました。