[日記] なんとか??終了!!

今日もいい天気で、暖かくなりました。


昨日の夜子供達は、1時頃まで騒いで遊んでいましたー、、、><;
僕は12時頃、とっとと寝床に入ってしまいましたが、、、
今日の朝は、なかなか起きて来ないだろうと思ったら
みんな起こしたらちゃんと起きて来て、ご飯を食べていました。
そして8時頃、お母さんが迎えに来て戻って行きました。
僕と息子は空手の昇級審査があるので、高田馬場道場に出発ー!
道場に着くと、もうけんいちくんも来ていました。
そして審査の時間に。
なんと!息子は一番前で師範の目の前!@@;
やはり目に付き易く、所々注意されて直させられていましたー、、、
とりあえずは大きな問題も無く??(たぶん)終了。=3
着替えて途中までけんいちくん家族と一緒に戻って来ました。
一番前だったので、残念ながら審査の写真も撮れませんでしたー。。。
お昼を2人で食べて、家に戻って来てさっそく、くるみちゃんの家に電話。
遊ぶ約束をしていましたー。
しばらくして、くるみちゃんとあんじゅちゃんが来て遊んでいると
まりなちゃんから電話があり、遊びに来る事に。
みんなでゲーム対戦をしたり、2階で騒いだりして楽しんでいました。
夕方まで盛り上がっていました。