[日記] 汗が止まらない!

今日もいい天気になり
暑い一日でした!


お昼前に会場打ち合わせで
新宿へ行って来ました。
駅から会館まで15分ほど歩くのですが
汗がダラダラ・・・止まりませーん!
打ち合わせは問題無く終わり
帰り道も同じくダラダラ〜・・=3


家に戻ってしばらくして
息子が帰り
わたる、ゆうた、しんたろうくんが来た。
今日は3時過ぎから三者面談があるので
時間まで遊び
しんたろうくんはテニスで帰り
2人は学校まで一緒に行った。


先生から学校での話しを聞いて
これから頑張ってほしい事など
息子も緊張しながら聞いていました。
20分ほどで終わり
またみんなで一緒に家まで戻って来た。
しばらく3人で遊び
その内にりんたろう、あきひろくんも来て
英会話の時間まで楽しんでいました。
夕方、りんたろう、あきひろくんと英会話に行き
2人も帰って行きました。


夜になっても涼しくなりませんね〜。。。