[日記] バスで

今日は晴れたり曇ったり
暑かったですねー!


朝学校へ行かせる前に
僕は子供達の通り道に
車の通行止めのバリケード出し。
そして息子が出掛けた後に
薬を取りに石神井公園まで
今日はバスで行って来ました。
もらってからバスに乗り
そのまま吉祥寺に出た。
先日頼んだコンタクトを受け取り
ゆっくりしながらお昼を食べて
帰りに買い物をして帰って来ました。


息子より早くしんたろうくんが来て
しばらくして息子が帰って来た。
運動会のパネル係でその準備をしていたそうだ。
少ししてわたる、しげ、ともやくんが来て
楽しんでいました。
夕方りんたろう、あきひろくんが来て
一緒に英会話に出掛けて行きました。


今日もみんなで楽しくやって来たようです。