[日記] 変わらず

今日はいい天気で暑くなりました。


午前中にオヤジの所へ行って来た。
熱や呼吸、血圧と
上がったり下がったりしているけど
とりあえず状態は落ち着いているようで
底辺で彷徨っているようです。
帰りにお昼を食べて帰って来ました。


息子は4時間授業で早く帰り
すだ、しんたろう、まえだ、まきむら、
りんたろう、ゆうた、わたるくんが来て
また賑やかに楽しんでいました。
途中であきひろ、しりゅうくんも来て
夕方まで遊んでいた。


夕方から
りんたろう、あきひろくんと
英会話に出掛けて行った。
何人かは帰り数人はしばらく遊んでから
帰って行った。
今日も楽しくやって来たようです。
でもどれぐらい身になってるのかなぁ〜??