[日記] 色々・・・

今日は晴れたり曇ったり
昨日ほどは暑くならなかった。


午前中に薬を取りに
バスで石神井公園まで行き
1時間ほどで薬をもらい
そのままバスに乗って吉祥寺に出た。


Y店に行き
Eee-PC901, Willcom D4, iPhone 3G,など
色々触って来ました。
EeePCiPhoneも売り切れで
触った感じも人気の高さを
感じられる物でした!
iPhoneはキーボードが付いていたら
間違い無くGETしてたでしょうね!
しばらく触り回ってから
街中を少しブラブラして
お昼を食べて戻って来ました。


息子は元気に帰り
しんたろう、わたる、
すだ、まきむらくんが来て
みんなで賑やかに楽しんでいました。
ピアノ教室から電話があり
先生が調子が悪く休みになってしまい
夕方晩くまで遊んでいました。