[日記] 最終日!

今日は曇りから
いい天気になり
暖かくなりました。


午前中から
オヤジの病院へ行って来ました。
いつもと変わらず
気持ち良さそうに?寝たまま・・・
呼吸器を付けていますが
自分の呼吸もあり
たまに大きく息をすると
次の息までしばらく
止まってしまうので
その度に警報がなっていました。
午後になっても同じで
しばらく見ていたら
久しぶりにまた右足がピクピク!
後は特に変わらずで
しばらくして戻って来ました。


帰って来て
少しして息子も帰り
今日でプール教室が最後で
僕も年度末の総会があるので
一緒に体育館へ行って来ました。
来年度は授業が6時間になり
時間に間に合わないので
残念ながら今年度で終わり。
プール教室自体も
体育館が夏に改装工事に
入る為に3ヶ月だけしか
やれないそうです。
みんなに挨拶をして
総会が終わって戻って来ました。
息子はプールが終わって
お菓子のプレゼントをもらい
元気に帰って来ました。
まずは5年間お疲れ様!
楽しんでやっていたので
もっと続けさせたかったのですが
新しい目標に向かって
頑張ってほしいですね!


ちなみに息子は4月から
ピアノを習う事になっています。
最近ミュージカルのDVDを何度も見ていて
どうも音楽に目覚めて来たかなぁ?!
今の習い事は空手以外は
小学生までだから
後2年間はみんな
頑張って続けてほしいですー!