[日記] デジタル放送

今日は曇りから雨に
なってしまいました。


今日UHFアンテナを取り付けて
デジタル放送に切り替えました!
とは言っても
対応していないテレビも
違う部屋にあるので
同じアンテナ線で
両方見られるようにした。
チャンネル番号が
多少変わっているので
また覚えないとですね!=3


息子は帰って来て
しんたろう、けんいちくんが来て
空手の時間まで楽しんでいました。
空手の時間になり
2人で出掛けて行き
しんちゃんは僕と野球対戦。
今日は2敗してしまいました。
少ししてしんちゃんは帰り
空手が終わり
息子が4級の賞状と
緑帯を持って帰って来ました!!
やりました!
家で練習した甲斐がありました!
これからも頑張ってほしいですね。