[日記] のんびり・・・

今日は晴れたり曇ったり
でも暖かくなってきましたね。


午前中に買い物を終わらせ
帰って来てすぐに
マッサージに行って来た。
いつもはツアーが終わると
疲れを癒しに行くのだが
今回は色々あって
久しぶりに行けた。
今日は姉貴がオヤジの所へ
行っているので
僕はリラックスして
家でのんびりしていました。


息子が帰って来て
いつものように友達が!
しょうた、ヘイミー、
つばさ、しんたろう、しげくん
たくさん来て
静かだった家も大騒ぎ〜〜!!
夕方あきひろくんが来て
一緒に英会話に出掛けて行った。
他のみんなは
今日は先生が休んで
宿題が出なかったので
6時まで遊ぶぞー!と
残って楽しんでいました。