[日記] 更新〜!

今日は曇りから晴れになりました。
風が強かったですねー。


午前中にオヤジの所へ行き
ホームの年間契約の更新をして来ました。
また少し太ったようで、
お菓子を部屋の机の中に隠し持っていたりして
ヘルパーさんも困っていました。
くれぐれも厳しく対応するように頼んで来ました。
ホームでは、相変わらずのようで
ヘルパーさんや他の人に迷惑を掛けない様に
してもらわないとですが、
もう今更何言っても変わらないんだろうなぁ〜、=3
まぁ、元気でいてくれればね。。。


息子はお昼過ぎに帰り
ななせちゃん、だいすけくんが遊びに来た。
2階でお化け屋敷ごっこやゲームなどをして
楽しんでいました。
プールの時間まで遊んで、
みんなと別れて元気に体育館へ行った。
ななせちゃんとだいすけくんは
しばらく家でゲームなどで遊んでから帰って行きました。


息子は元気に戻り
今日も楽しく泳いで来たようです。