[日記] のんびり・・・

今日もいい天気で
暖かくなりました。


朝息子はお腹が痛い!と
言って何も食べず
お腹の薬だけ飲んで
出掛けて行きました。
しばらくして
おばあちゃん達が到着。
おばあちゃんの風邪も
少し良くなったようですが
まだ風邪気味でした。
車を置いて
おじさんは会社へ
出掛けて行った。


お昼前に
おばあちゃんを休ませて
買い物に行って来ました。
とても暖かくて
気持ち良かったです。
その後家では、
僕もおばあちゃんも
のんびりしていました。


息子は元気に帰って来た。
お昼は全部は
食べられなかったそうで
お腹も少し重いらしい。
たぶん便秘かな??
友達が来て
楽しそうに遊んでいるので
問題無さそうです。
今日は、
ヘイミー、さいきくんが
来ていました。