[日記] どうなんだか??

今日は晴れていました。


明日からまた雪の予報が
そしてあさっても???
明日かあさってには一度
リハーサルに出ないと
なのですが
どうなるんだか〜??
とりあえずタイヤだけ
スタッドレス
変えておきました。
後は明日の状況で考えよう。
そんな状況でもあり
おばあちゃん達は
今夜こっちに来た。


僕がもう22年前に
辞めた会社時代に
色々お世話になった人達や
その頃の仲間達で
集まりをしたい!と
誘いの電話が
もう何年ぶりになるか
松本ちゃんからあった。
もうみんな50代ばかりだなぁ。
でも久しぶりに会いたいですね!
楽しみにしています。


息子が帰り
ヘイミー、しんたろう
さいきくんが来た。
さいきくんは初めてですね!
今同じ班になったそうです。
しばらくしてしょうたも来て
変わりばんこに対戦ゲームで
楽しんでいました。
夜は、おばあちゃん達が来て
おじさんとゲーム対戦をして
楽しみました。


さぁ、明日はどうなるかなぁ〜!?