白樺湖

今日は、曇りから雨に、、、


朝早く起きて、
おばあちゃん達と
白樺湖に出掛けた。
天気は残念ながら雨に、、、
池の平ホテルに到着してから
お昼を食べてホテルの中で
卓球やボーリングをやって
楽しんでからチェックインして
部屋で少し休んで
おじさんと温泉に入りに行った。
息子は行かずに部屋で
おばあちゃんとゆっくりしていた。
露天風呂に入り気持ち良かった。


部屋に戻って少し休んで
夜ご飯はバイキングで
色々食べて来ました。
食べ終わって部屋でゆっくりしてから
また息子と一緒にお卓球をやってから
風呂に入りに行ってくつろいで来た。
おじさん達は部屋でゆっくりしていました。


明日はいい天気になるといいですね。