[日記] 体験練習

今日は晴れから曇りに、、、


午前中から
ゆうご、しんたろうくんが来て
家で楽しんでいました。
お昼はゆうごくんと一緒に食べて
そのまま午後も遊び
3時頃に息子は
学校のサッカークラブの
体験練習をやりに行った。
上級生は試合で夕方までいなくて
3年生以下の子供達がやっていて
その中に入り一緒に練習していました。
ドリブルで打開するスタイルの
チーム作りをしているそうで、
ボールを使って走り回っていました。


一度僕は家に戻り
夕方また見に行き
上級生も戻って来て
息子も上級生に混じって
練習していました。
最後に校庭を片付けている時に
僕は帰って来ました。
息子は元気に戻って来て
楽しかった!続けて行きたい!
と言う事なので
来月から入会しようと思ってます。