EM・ONE

昨日から色々やっていますが
画面の美しさは格別ですね!
キーボードも打ちやすいし
なかなかいい感じなのですが、
お気に入りのSling Playerでは
シーンがたまに途切れ途切れになってしまう。
CPUは良くなっているので
W-ZERO3やU1000よりいいハズなのだが
どれよりも画像が綺麗なだけに・・・
機器の問題なのか、
無線LANの繋がりが悪いのか、
僕の機種が調子悪いのか、、、???
ネットは問題なく繋がり
ラジオもたまに途切れる事もあり
LANの問題なのか
それか相性が悪いのか???
いずれにしても残念だー・・・><;
と思って繋ぎっ放しにしていると
落ち着いて来て途切れなくなってたりもして!
LANの安定性がわるいのかな〜???