[日記] 爽やかに

今日はいい天気で爽やかな感じでした。


午前中、石神井公園に薬を取りに
自転車で行って来ました。
EM・ONEをデータ通信で繋いで
インターネットラジオを聴いていましたが
我が家〜石神井公園まで20分ぐらい
自転車で走りながら聴いていても
問題無く聴けていました。
ただ、通信障害??のプツプツ音は変わらず
走っている時は仕方ないにしても
普段家で聴いていても鳴るので
気になって、
帰りに近所のコジマに寄って
実機で試させてもらったら
プツプツ鳴らない!!!!!!
僕のは鳴る!!!!!
やはり固体の問題なのか!!!
家で無線LANでも鳴るし
W-ZERO3は鳴らないのでねー、、、=3
店頭のは試作機なので
販売用とは多少異なるかもしれないらしいが・・・
明日もう一度新宿へ行って確かめてみよう!
ちなみにバッテリーは
大型バッテリーで2時間ほど聴いて
半分ぐらい減っていました。


息子は元気に帰り
今日からプールの始まりで
体育館へ行きました。
僕も親同士の顔合わせなどがあるので
後から体育館へ行き
話しを聞いてきました。
息子達も顔合わせをしてから
戻って来たので
いつもより遅く帰って来ました。
新しい先生になって
少し厳しくなったそうです。
今年中には息継ぎが出来て
25m泳げるようになってほしいぞー!