[日記] いろいろ〜

今日はいい天気で暖かくなりましたー。
まさに暖冬ですね。


今日は家でオヤジの確定申告の書類集めに
銀行などに電話をしたり、
初期不良で出したW-ZERO3がどうなったか
電話したり、
昨日のツアーの打ち合わせがどうなったか
メールしたり、
色々やっていましたー。
W-ZERO3はやはり不良品だったようで
午後に新しい物が届き
その設定もしたりして
無線LANも問題なく繋がり
またSling Playerでスカパーを視聴してますー。


息子は元気に帰り
けんちくんが来て2階で大騒ぎしていました。
最近ほとんどゲームをしてませんねー!
夕方2人で空手に行き、
今日も元気にやって帰って来ました。