[日記] 診察

今日もいい天気で暑かったー!


午前中に胃カメラの予約をしに
武蔵野赤十字病院へ行って来ました。
診察まで1時間以上待たされて
その間、W-ZERO3[es]でSlimgplayer
館内ではEM・ONEは繋がりませんでした。
と言うか、ホントは館内は禁止ですけどね!(汗;)
その後、採血もしてから
会計待ちに窓際に座ったので
EM・ONEを出して繋げたら
問題無く繋がりました。
23区以外や東京以外でも
結構繋がるんですね!
そして少し早いお昼を食べて
買い物をしてから帰って来ました。


息子は元気に帰り
ゆうごくん、しょうたくん、
けいたくん、しんたろうくんが来て
ゲームなどで盛り上がっていた。
ゲームで負けてゆうごくんが
泣いてしまうと言う場面もあり
外でボール遊びをしたら
息子は泣かされて戻って来るし、
それでもすぐ仲直りするのですが
なにかと騒がしいですねー!