[日記] 色々ありました〜、、、

今日は晴れて暑くなりましたね。
台風もかすめて行ってしまったようで、良かったです。


午前中に息子を連れてオヤジの家まで行って来ました。
お盆の時に帰っていない事や、その時に近所の親類に色々お世話になったので
挨拶回りなどをして来ました。

7月に亡くなってしまった親戚にもお線香をあげて来ました。
亡くなった人の遺言で周りの人に知らせず、ごく身内だけで葬儀をあげたので
僕が知ったのは、今月の中旬にお寺の奥さんに教えてもらうまで知りませんでした。
子供の頃に時々遊んでもらったりした記憶があるのでとても残念です。
最後にお寺に行き、墓参りをしてお寺の奥さんと話しをして家に向いました。
帰る途中サービスエリアで、お昼を食べて買い物をして帰って来ました。


家に着いた途端に息子はけんいちくんに電話。
家は留守でしたが、逆に出先から電話が丁度掛かって来て遊ぶ約束をした。
しばらくしてけんいちくんが遊びに来ました。
2人で大騒ぎしたり、僕と3人で対戦ゲームをしたり、、夕方まで楽しんでいました。


車を擦ってしまったようですー、、、><;
この間遊びに来た佐和子の車を駐車場に幅寄せした時にこすってしまったようです、、、
気が付かなかったよ〜ん、、、、ガクッ!