[日記] 30度〜〜!!@@;

今日は真夏日
おとといの寒さは何だったんだー!
練馬は30度になったそうです!


息子の熱も下がり元気いっぱい学校へ行きました。
昼間は会社の仕事や買い物などでフラフラ・・・
T-シャツで十分の暑さでしたね!


息子は元気に帰って来て、
しゅんくん、けんいちくんが遊びに来た。
息子とけんいちくんはしゅんくんの事を「師匠!」と呼んでいた。
学校で何かあるのかな??
少しだけ対戦ゲームをして、公園へ遊びに行ってしまいました。


しばらくすると、ともやくんとゆうすけくんが遊びに来た。
2人は公園には行かず、家で対戦ゲームをしていました。
その内に3人が戻って来てみんなで大騒ぎ〜!
みんながいる時は、みんな名前で呼び合っていました。
学校ではどうなんでしょうねぇ〜??
隣の家に遊びに来ていたけんいちくんの妹のまこちゃんから
アイスクリームの差し入れ!
夕方まで飲んで食べて騒いで、とても楽しそうでした。