[日記] いつものように、

今日は曇りから雨になってしまいました。


昼間は汗をたっぷりかいて来ましたー。


今日も午後から雨が降り出し、息子に傘を持って行くか
帰る時間まで待って、パラパラ程度の雨だったので
持って行かずに、家で待ってました。
そして元気に戻って来た。
しばらくして、けんいちくんが来て
本当なら学校のサッカークラブの日ですが、
雨になってしまったので、しょうたくん、けんとくんが遊びに来た。
みんなで対戦ゲームで盛り上がり、
空手に行く時間を少し過ぎるまでやっていました。
2人と別れて、けんいちくんを連れて道場へ。
まだ、けんいちくんがズボンの紐を縛れないので、
中まで入って絞めてあげた。
終わり頃迎えに行き、けんいちくんと別れて帰って来ました。