[日記] GODZILLA

今日もいい天気でしたねー。


クリスマスも終わり、いよいよ年末を迎える感じですね。
息子は相変わらず鼻タレですが、元気に映画を見に行きました。
見たい映画第2弾「ゴジラ」を見に大泉へ。
冬休みでもあり、日曜日なので少し混んでいました。
最近のゴジラは、ヒューマン的でしたが、
昔の怪獣映画に戻ったように、数々の怪獣が現れゴジラと戦っていました。
CGなどもふんだんに取り入れられて、息子もかじりつく様に見ていました。
この作品でしばらく?休止ですね、、、

かなり楽しかったようです。(^^


終わってお昼を食べて、ゲームセンターで少し遊んで帰って来ました。
戻ってから家の前で、ゴルフゲームをしたりしながら遊びました。


息子の下の歯が一本グラグラ〜、、、
寝返りから何かと発育の遅い息子の歯がやっと来ましたねー!