[日記] 映画にそして、、、

今日はいい天気で暖かくなりました。


午前中から映画を見に大泉へ行って来ました。
今日は「名探偵コナン」の映画。
段々見たがる物などが変わって成長を感じますね。
ゴールデンウィークでもあり、映画館もかなり混んでいました。
ロビーにはなぜかピカチューが来ていて、息子も写真を撮りました。
探偵物など小学生の時に本で読んだ記憶があるので
息子もそろそろ本で読めるようになるといいんだけどね〜。
終わってお昼を食べて、ゲームセンターで少し遊び
アイスクリームを食べて家に戻って来ました。


家に着くともうおばあちゃん達が来ていました。
少し休憩してからみんなで公園へ行き、野球やキャッチボールなど
外は暖かく風も気持ち良かったですー。
しばらく遊んで家に戻り、サッカーを見たりしてから
(浦和は負けてしまいましたー、、><;)
(先日の試合から中盤が機能していないんだよなぁ〜、、、)
(システム&メンバーを変えた方がいいような!?!?)
夜ご飯を食べに焼肉屋さんへ。
みんなで色々いっぱい食べて来ました。
家に戻っておじさんとゲーム対戦などをして楽しんだ。
今日は色々な事でたくさん楽しみましたー!