[日記] 映画

今日は雨から夕方には晴れて来ました。


午前中から映画を見に大泉に行って来ました。
今日は息子が見たがった「ブレイブストーリー
家族を取り戻す為の自分の気持ちより
友達や仲間を助ける事に願いを込めた少年。

少し子供には難しい部分もありましたが
息子は感動したようです。


見終わってお昼を食べてゲームセンターで遊んでいたら
りんたろうくん家族に会った。
仮面ライダーの映画を見に来たそうで、
しばらく一緒に遊んでいました。
そしてりんたろうくん達がお昼を食べに行くのに
息子も一緒に行きたがり、
みんなで近所のファミレスに行った。
僕はデザート食べて、
息子は単品のおかずと飲み物を頼んだ。
食べ終わりみんなと別れて、オヤジの所へ向かった。


オヤジは元気そうでしたー。
息子とキャンプの事などの話しをしたりして
1時間ほどして家に戻って来ました。
そして天気が良くなって来たので公園に行き
今日はサッカーをやりました。
走り回っていたら、汗だくに〜!
1時間ほど遊んで体育館に飲み物を飲みに行き
少し休憩して家に戻って来ました。