[日記] 映画

今日は曇りでした。


午前中から映画を見に大泉へ行って来ました。
今日は「ケロロ軍曹
映画では2作目になり
人気のあるアニメですね。
楽しく映画を見て
お昼を食べて戻って来た。
早速くるみちゃんに電話して
遊ぶ約束をして待っていたら
3姉妹とリーちゃんがやって来た。
外で遊んだり、ゲームをしたり
5人で楽しんでいました。
夕方リーちゃんは帰り
3姉妹とお寿司を食べに大泉に行った。
食べ終わって近所のゲームセンターで少し遊び
家に戻って来て、また賑やかに遊んでいました。
夜10時頃3姉妹は近所にいる
おばあちゃんの家に行ってしまいました。
今日は泊まりませんでしたが
晩くまで楽しく遊べたようですー。