色々楽しめた!

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 朝はゆっくり起きて

 ホテルのバイキングで朝食。

 

 そしてまずはアビーロードに行き

 車が行きかう中タイミングをみて

 横断歩道でジャケ写真的撮影をした。

 

 そしてシャーロックホームズの所へ行き

 お土産なども買った。

 そしてタワーブリッジに向かった。

 地下鉄が解り易く便利で

 何処へでも行けます。

 

 タワーブリッジの近くに

 いいお店無かったので

 大英博物館の所まで行き

 お昼を食べました。

 

 そして中に入り

 エジプト、日本、ヨーロッパを見て

 僕は休憩。。。

 息子は他も見たい!と一人で見行った。

 1時間ほど見て回って戻って来ました。

 色々見られて良かったそうだ。

 

 そしてレスタースクエアーに行き

 日本で予約したミュージカルチケットを受け取り

 時間が空いたので大道芸人の人達を

 見て廻ったりしていた。

 チャイナタウンも一回りして

 夜ご飯は日本食屋さんに入り

 そば、寿司、カレーなどを食べた。

 日本人がやっていたので味は普通でした。

 

 そしてミュージカル「LET IT BE」を見た。

 俳優がみんな似ていて面白かった。

 息子は途中飽きていたようでしたが

 後半からまた楽しんで見ていたそうです。

 

 これでイギリスの夜も最後。

 楽しい時間は過ぎるのが早い!

 明日は午後の便なのでまだ少し観光します。