[日記] オシャレ

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝はゆっくり起きて
2人で午前中からお台場に行った。


まずは日本未来科学館に行き
チームラボと言う会社のイベントで
未来の遊園地と題して
映像やセンサー?などの
ハイテクを駆使した物が
色々な形で存在していて
大人も遊べる楽しい空間になっていた。
息子と色々試しながら
楽しく遊んで来ました。


そしてダイバーシティーに行き
お昼を食べてから
息子の洋服を色々買った。
今まで僕が買っていた物では無く
自分の着たい服を探して買いました。
オシャレに少し目覚めたようです。


夕方帰って来て
早速着替えて写真を撮ってほしい!と
友達にでも送るのかな??
とても似合っていていい感じです。


夜はまたネットレンタルビデオで
ラブストーリーが見たい!との事で
「ゴースト」を見て泣いていました。
いい映画がたくさんあるので
これからも色々見せていきたいですね!