疲れたけど、、!

 今日も晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中にバッキンガム宮殿に行き

 交代式とパレードを見ようと思ったら

 今日明日はサイクリングイベントがあり

 パレードはやらないよ!と教えられ

 違う日に見る事にして

 ビッグベンに行き中に入る予約を取った。

 夕方の4時半からしか無く

 それを予約してお昼を食べに行った。

 

 まずはウェストミンスター寺院に行き

 中に入って見て来ました。

 ステンドグラスや埋葬の物や

 イギリスらしい素晴らしい作りで

 感動して出て来た。

 

 そして午後はまたバッキンガム宮殿に行き

 昨日予約をした夏限定で中に入れるので

 中を見て来ました。

 スゴイ!とか素晴らしい!とか

 サスガ!とかしか言葉が出ません!

 撮影禁止なので見るだけで残念!

 でもまた感動しています。

 

 駅2つ分を行ったり来たりして

 さすがに足腰がきつくなった。

 でもそのままピカデリーサーカスまで行き

 夜ご飯に屋台のうどんを食べて

 なかなか美味しかったです。

 

 夜はミュージカル「スリラー」を見た。

 もちろんマイケルジャクソンの物です。

 子役時代から最後の曲までのヒットパレード

 ダンスに歌に素晴らしく足の疲れも吹っ飛んで

 またまた感動して楽しんで見て来ました。

 

 帰ってもう日が変わります。

 今は心地いい疲れで休みます。。。