充実している!

 今日もいい天気が続いています。

 

 今日はバスで郊外のツアーに参加。

 まずはウィンザー城へ行き

 外観の大きさ古さを感じ

 中は宮殿と同じく豪華な世界

 日本とは違い華やかですね。

 

 次にバースへ行き

 温泉博物館に行き

 この文化は何処へ行って

 しまったのでしょうね。

 

 そして最後はストーンヘンジに行った。

 ここは世界遺産にもなっていて

 未だに謎に包まれているそうだ。

 行く時は駐車場でバスを降り

 近くまで行くバスに乗り換えて行き

 帰りは牧場を20分ほど掛けて

 歩いて戻って来ました。

 気候も良くて気持ち良かったです。

 

 バスの長旅でしたが

 なかなか行けない所へ行き

 充実した日になった。

 

 息子は疲れたようで

 スーパーで夜ご飯を買って帰り

 僕は一人で外で食事をして帰って来た。

 楽しい時間は過ぎるのが早い!

 残りもたくさん楽しんで来ます。