ハリーポッター

 今日も晴れたり曇ったり、、

 涼しく爽やかな気候です。

 

 朝はホテルのバイキングで食べて

 ワーナーブラザーススタジオへ行くのに

 バスの出発地ビクトリアまで地下鉄で行った。

 

 バスに乗り1時間ほどで到着

 ここではハリーポッターが撮影され

 その時使われたセットや小道具デザインなど

 そのままの状態で展示されていた。

 

 映画スタジオならではの広大な敷地に

 学校の教室や駅や機関車なども

 圧倒する感じに飾られていた。

 全部しっかり見て廻ったら

 2,3時間ぐらい掛かりそうだ。

 

 途中で食事を取りながら見て廻り

 息子も感激しながら見ていた。

 終わってバスで夕方帰って来ました。

 

 こってりしたものが多いので

 夜はまたサンドイッチなどで

 軽く済ませて部屋でゆっくり、、、

 

 息子帰ったらハリーポッター

 また全部見たくなったようだ。

 魔法の杖も買っちゃいました!