ロンドン!

 今日31日、ロンドンは

 晴れたり曇ったり、、、

 気持ちいい気候です。

 

 昨日は午前中に羽田を出て

 こちらの30日の夕方にホテルへ。

 

 息子は時差で疲れ気味だったので

 夜ご飯はスーパーで買って部屋で軽く食べた。

 スーパーのレジでは自分では

 商品をスキャンしてお金を払うやり方、

 息子は経験済みでしたが

 僕は初めてでいい勉強になった。

 

 部屋ではWiFiが繋がらず???

 フロントに行っても部屋チャージで

 フリーに使えます!と言われるだけで

 部屋で四苦八苦???

 

 もう一度夜晩く聞きに行ったら

 部屋の契約時に使用不可になっていて

 10ポンド払えばロックが解除出来る!

 と言うことで払って繋げるようになりました!

 やれやれ、、、まずはそれで更新中!

 明日からイギリス観光が色々。

 ドタバタ珍道中になるかな、、??!!

 でも楽しみでーす!