[日記] レンタル視聴

今日は曇りで雨も降った。。。


息子は頭髪検査で学校へ行き
午前中に帰って来た。
そして一緒に体育館へ行き
僕はプール、息子はジムに
行こうとしたら
残念ながらプールは臨時休業だった。
息子はジムに行き僕は帰って来ました。


お昼にまた体育館へ行き
息子が出て来るのを待って
一緒にお昼を食べに行った。
息子の見たい映画の話などしながら
楽しく食べて来ました。


午後は家でいろいろ。。。
夜ご飯を食べながら
ネットテレビで息子が見たがっていた
グーニーズ」と言う映画をレンタル視聴して
楽しく見ました。
冒険物で面白かったです。


また明日も違う映画を見たいそうだ。