[日記] ヘブンズドア

今日は曇りだった。。。


午前中は英会話に行き
楽しくやって来ました。
今日は息子とお昼を食べずに
僕だけ帰って来ました。


息子はお昼を食べてから
PC教室へ行った。
僕は帰ってお昼を食べながら
今日のライブの準備。


そして西荻窪にある
ヘブンズドアに行きました。
今日は7周年記念ライブで
夜晩くまでたくさんのバンドが出る。


我々アイスクリームは
オープニングアクトを務め
楽しみながらやって来ました。
ここはアイスクリームとして
初めてライブやった場所でもあり
今回も出させてもらえて
来年もまた出られるように
頑張らないとですー!


終わって他のバンドを楽しんで
9時頃晩くなるので
途中だったけど帰って来ました。
今年は色々出させてもらい
いい経験がたくさん出来ました。
来年ももっとうまくなって
色々出れるといいなぁー。


さぁ、明日からは
THE GANGに気持ちを入れ替えて
また頑張らねばーです。