[日記] 慣れ、、、

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝起きてリビングへ
暖房が使えず気温10度、、
さすがにそこで食事は出来ず
隣の部屋に小さい机を出して
小さいテレビを見ながら食事。。。


息子は入学試験日で休みで
遅く起きて来てそこで食事させた。
僕は銀行に打ち合わせに行き
そのまま買い物をして帰って来た。


その間に届いたヒーターを
セッティングして暖め出したが
さすがに広いリビングは
なかなか暖まらなかったけど
14度ぐらいでも十分な感じになった。
寒さに慣れているのでしょうね。


お昼は息子とドトールに行って
サンドイッチやコーヒーを飲んで
息子が今気に入っている
音楽の話しなどをした。


午後経理の人が来る頃には
16度ぐらいになっていて
経理の人も大丈夫だよ!と
1時間程話をしました。


夕方から僕は
仕事で一緒にツアーを回った
コーラス、ベース、ギターの人達が出る
ライブを見に中目黒の「楽屋」
というライブハウスに行って来ました。
今回はサカズメミサコ&モリマミの
ジョイントで「恋を語らNight」


2人の素敵な歌声と演奏アレンジが
とても良かったです。
2回公演の1回目が終わってから
みんなに挨拶をして帰って来ました。
楽しかったです。