[日記] マジックショー

今日は晴れたり曇ったり
雨も少し降った。


息子はいつも通りゆっくり起きて
食事をして部屋に行った。


お昼は近所にある喫茶店に
試しに行ってみたが
まだ開いて無くラーメン屋へ行き
帰りにまた寄ってみたら
開いていたので入ってみた。


家の2階を改造していて
家のリビングのような作り
靴を脱いで上がり
お客さんが2人食事をしていた。


常連客らしく
「ここの料理は美味しいよ!」と
しかし僕らは食べて来たので
コーヒーを注文した。
店主のおかみさんはよくしゃべる人で
僕等に店の事から家庭の事まで
面白く色々話してくれた。
なんだかんだ聞いている内に
2時間も居座っていました。。。
次回は食事を食べに行きたいです。


帰って来て少しゆっくりしてから
文京シビックホールへ行った。
今日はディズニーのマジックショー!
それも英語版を見に行って来た。


先に夕食を食べてから入り
中は外人や日本人の親子連れでイッパイ。
子供向けのショーなので
英語版でも楽しんで見れた。
セリフは3分の1ぐらいしか
聞き取れ無かったけどね。。。


マジック事態も生で見るのは初めてで
やはり解らず感動して見て来ました。
息子共々楽しんで来ました!