[日記] お休み〜・・

今日は雨から晴れて来ました。


朝息子の体温は37.8度!
残念ながら学校はお休み。
食事もほとんど食べずに寝ていました。


僕はお昼の用意だけして
オヤジの実家に行って来ました。
お墓参りをして
家の様子などを見てから
相続や確定申告などの事で
経理士さんの所へ行き
色々話しをして来ました。
終わってお昼は食べずに
家に帰って来た。


息子はお昼も少し食べただけで
寝ていました。
僕は残っていたお昼を食べてから
ウトウトしていました。


夜ご飯はうどんにしたけど
半分程だけしか食べず、、、
でも熱は37.1度と下がっていて
薬を飲ませて寝かせたので
明日には熱が下がっているといいな!


僕は少し喉が痛いので
共倒れになっても困るので
また合気道を休んだ。
今月はほとんど行けてないなぁ〜・・・