[日記] 風邪?

今日は曇っていて
風も冷たく寒くなった。


昨夜息子がお腹が痛い!と
言いながら寝についた。
そして夜中にお腹と頭が痛い!と
起こされて
熱を測ったら38度!
すぐに氷枕をして寝かせた。


朝になっても熱やお腹は治らず
学校はお休みさせた。
今日で給食が最後だったのに残念。。。


午前中に医者に行って診てもらい
お腹の菌による風邪か?
盲腸の疑いもあるかも??と
とりあえず薬をもらって来た。


朝もお昼も
気持ちが悪いらしく
ほとんど食事は出来ずに
寝ていました。


夜もほとんど食べず
ただお腹の痛みは無くなり
熱も37度台に下がり始め、
熱が下がれば食欲も出るかな?


卒業までもう数日だし
明日には治って
学校へ行けるといいのだが・・・
盲腸で無い事も願いたいですね!