[日記] 熱が、、、

今日は曇っていた。


朝息子が早く起きて来て
頭が痛い!と、
熱を測ったら38度!
デコピタ張って寝かせた。
そして医者に行き
インフルエンザの検査などをして
特に問題無く風邪と解熱剤を
もらって来ました。


息子が寝ている間に
僕は髪を切りに行き
マスターと音楽の話などをして
お昼用のうどんを買って来た。


息子にうどんを作って
食べさせている間に
KDDI光ファイバー工事が始まり
息子にしばらくソファで寝かせ
息子の部屋に無事に開通。


息子の熱は下がっていたが
午後も寝かせていました。
夕食に降りて来て食べ
熱は37度になり
早目に寝かせました。
明日には治っているかな、、!?