[日記] お休み・・・

今日は晴れから
だんだん曇って来た。


朝息子の熱は37度。。。
今日は学校を休みました。
医者に行って薬をもらって
帰って来てゆっくりしていた。


お昼頃僕はピアノの稽古に行き
帰りに昼飯を買って帰り
2人で一緒に食べた。
熱は平熱に下がりいい方向に!
でも頭が痛いと寝てしまった。


夕方いしづかくんが来て
息子が起きて来て
一緒に遊んでいた。
しばらくして
すだくんが今日の授業のノートを
持って来てくれて写していました。
ありがたいですね!
いながきくんも来て
みんなで夕方まで楽しんでいた。


僕は先に夜ご飯を食べて
息子の食事を用意して
合気道に行って来た。
息子は空手も休み
明日から学校へ行けるように
ゆっくりしていました。


夜ご飯は綺麗に食べて
1日で元気になって良かったです。
でもまだこれからが風邪の季節なので
気を付けないとですね!