[日記] パラリンピック 

今日もいい天気になり
暑さがおさまりませんね!


息子は朝勉をやっていて
僕はパラリンピックの開会式を見ていた。
そして今日も補習に行った。
僕は息子の薬を取りに行き
午後息子が帰って来た。


軽くお昼を食べて
家庭教師が来て
しっかりやっていたようです。


夜も勉強をやっていて
僕はサッカーを見ていた。
ヤングなでしこ!いい感じですね!
優勝目指して頑張ってほしいです。



障害者スポーツの祭典
パラリンピックのロンドン大会の
開会式が行われ、開幕した。
初参加の北朝鮮などを含む
史上最多の164の国と地域から
約4280人の選手が参加。
身体障害者に加え、
知的障害者が出場する競技も
3大会ぶりに復活し、
20競技で計503個の金メダルを目指し、
熱戦が繰り広げられる。


さぁ、パラリンピックが始まり
でもあまりテレビでやらないので
相変わらず残念です。
ピーちゃん含め頑張ってほしいです!