[日記] 素晴らしい!

今日は雨にミゾレ、、、


午前中に
息子の制服を作りに
吉祥寺まで行って来ました。
出来上がりは1ヶ月以上掛かり
でも卒業式までには間に合いそうです。
帰って来て
バンクーバーオリンピック
開会式を見ました。


今回は室内と言う事もあり
映像、照明を駆使した
素晴らしい演出で
テレビに釘付けになりました!
競技でも素晴らしい大会になって、
日本勢に頑張ってほしいですね!


午後は
しょうた、しんどうくんが来て
ゲーム対戦なので
夕方まで楽しんでいました。
僕はテレビ中継のあった
女子サッカー観戦。
見事大会2連覇しました!
注目の真奈ちゃんは途中出場で
あまり活躍は出来ませんでしたが
女子サッカーも盛り上がって来ていて
素晴らしいですね!
やはり肉食女子に草食男子なのでしょうかねぇ〜〜・・・=3


夕方にゆうすけくんが来て
今日は泊まる事になっていて
3人でラーメン屋さんに
夕食を食べに行って来ました。
店で食べていて
財布を持って行くのを忘れている事に気づき
2人を残して慌てて取りに行きました。
いやー!初めてですが、、焦りました・・=3


帰って来て
またゲームなどで楽しんでいて
今夜も晩くまで賑やかになりそうです。