[日記] 新盆

今日はいい天気になった。


朝早く起きて息子と
実家のお寺まで行った。
新盆の法要を1時間程やって
灯はさすがに持って帰れないので
気持ちで連れて帰った。


行きは東北道は混んでいたけど
帰りはスイスイ来て
途中でお昼を食べて帰って来ました。


帰って来てすぐに
かつのり、さいきくんが来て
夕方まで楽しんでいました。


夜は今日の勉強などをやって
頑張っていたようです。



遂にオリンピックが終わってしまいました。
英国らしいロックな世界の閉会式で
次のブラジルへと繋いで行きましたね。


実施26競技、302種目を通じて、
日本のメダルは金7、銀14、銅17の計38個。
メダル総数では過去最多だった
2004年アテネ大会の37個を更新した。
メダルが取れなくても
たくさんの感動をありがとう〜!
次はパラリンピックが始まります。