[日記] 今日から、

今日は一日中雨。。。
そして今日から東京も梅雨入りですね、、=3


今日から第2土曜日の授業が始まった。
ゆとり教育の第一歩ですかね。。。
お偉方は、ろくな事しませんからね。=3
午前授業だけど
そのまま午後から部活があるので
お弁当を持って行きました。


僕はお昼頃から
バンドのリハーサルで吉祥寺へ行って
3時間程しっかりやって来ました。
本番まであと半月!
終わって打ち合わせをしながら
うどんを食べて帰って来た。


息子は夕方帰り
食事を食べさせて
僕は、友達のいわさ、いさおと
飲みに行って来ました。
楽しく2時間程飲んで帰って来た。


行っている間に家庭教師が来て
しっかりやっていたようです。
子供が勉強している間に
オヤジが飲んでちゃダメかな・・・
まぁ、たまにはいいだろう〜、、、なんて、、、