[日記] 見られず、、、

今日もいい天気になった。


今日も早起きして
イタリアの勝利に喜んで
そのままバンド「THE GANG」の
リハーサルへ行った。


日本の試合を見られず
来週のライブの為に練習!
リハの合間にネットでチュック
前半1点リードで喜び
次に見た時には逆転されていて
結局そのまま負けていました。。。


リハが終わって
台湾料理屋で食事をして
帰って来た。
息子はさいきくんと
家でサッカーを一緒に見て
吉祥寺へ遊びに行っていました。


しばらくして2人が帰り
息子はFC東京のユニフォームを
買って来ていた。
そしてゲームをやって楽しんでいた。


息子の夕食の用意をして
僕は同級生のいわさ、いさおと
飲みに行って来ました。
楽しく飲んで食べて
10時頃帰って来た。


僕も息子も久しぶりに
同級生と楽しめた日になった。