晩くまで、、

 今日は曇っていました。

 

 午前中に息子のディスクトップパソコンが届き

 セッティングなどをしていた。

 

 お昼はラーメン屋行って食べていたら

 いさおが食べに来て話をした。

 いわさとは何度か会っていて

 転職先でいい感じにやっているようだ。

 その内飲みの誘いが来るかな、、

 

 午後は息子の夕食の用意をして

 アイスクリームのリハーサルへ行った。

 来月のライブ用の曲の練習。

 少し忘れている所もあったけど

 いい感じにやって来ました。

 終わって1時間程話をして

 帰って来ました。

 

 息子は食べている所で

 終わってパソコンの設定や

 息子の動画作などを見ていたら

 晩くなってしまいました。