[日記] ゴールデンウィーク

今日はいい天気になって
暑いぐらいでした。


息子は朝勉をやって
食事をして部活へ行った。
そして午前中に帰り
僕が買い物に出る時に
さいき、かつのりくんと
遊びに出掛けて行った。


息子のゴールデンウィーク
部活と友達と勉強ですかね。


午後みんなで戻り
家でゲームをやり始めていました。
僕は息子の夜ご飯を用意して
よねくらさんの20周年ライブに
渋谷まで行って来ました。


本人やみんなと会い
本番も懐かしい曲を
たくさん楽しく聴いて来ました。
終わって昔一緒にやっていた
メンバー達にも会い
同窓会のようでした。


終わって帰って来て
息子はもう寝ていて
余韻に浸りながら
ゆっくりしています。